今日は、戸塚区上矢部町にあるCPサロン「ピーノ」の15周年お祝い会。
私や代理店トレーナー、CPコスメティクスのインストラクターやセールス担当もお手伝いに駆けつけ、長年のお客様に感謝の気持ちをお伝えしました。

お客様からも、お祝いのお花がたくさん届いていましたよ(´∀`)

オーナーのご挨拶、お客様の自己紹介(サロン愛満載♪)、クイズ形式でのCPコスメティクスの会社紹介など、和気藹々(*^^*)


続いて、お客様の中からモデルを務めていただき、トレーナーによるフェイシャルエステティックのデモンストレーションを見ていただきます。
見るだけでなく、エステで使う道具をご自分で試してもらいました。
みなさん興味津々です(^o^)
フェイシャルエステの後はメイクアップのデモンストレーション。
こちらも興味津々。
どんどんキレイになるモデルさんに、フェイシャルエステとメイクアップアドバイスの効果を再確認していただきました。


最新の肌分析器「スキンアナライザー」でのお肌チェックも盛り上がりましたよ。
長く通っていただいてるお客様のお肌は、やっぱり潤いもあるし、透明感や明るさがあります。
CPサロンって、やっぱり美肌になれる場所なんですね(・∀・)


お昼はこんな豪華なお弁当。
実は、お客様が作ってくださったんです・:*+.\(( °ω° ))/.:+
お料理教室の先生なんで、さすがです!
どれもすご〜く美味しい♪

桜餅まで作ってくださいました。
これまた美味(o^^o)

贈り物や差し入れから、言葉の一つ一つから、お客様からのサロン愛、オーナーへの感謝がひしひしと伝わってきました。

そんなオーナーからの、お客様への手紙を転記します。


子供の頃からアレルギーがありました。
その頃は身体のみで顔には出ていませんでした。

24歳(第一変化期)頃、
日光の影響により瞼が腫れ
そこから顔にも出るようになりました。

月日は流れ、
おでこ、頬、首、瞼、
メイクでは隠しきれないほど顔に出て病院に。
体質改善のお薬や、注射、化粧品、整髪剤、ボディソープ、洗剤…etc

チャレンジしてみたけれどさほど代わり映えもせず

そんな時友人がCPのエステを紹介してくれました。
少しずつお肌も変わり昔ほど荒れなくなりました。

そして私はCP化粧品の虜になりました。

セミナー、メイクコンテスト、参加していくにつれスタッフに…
出来るかどうかの自信はなく駄目なら辞めれば良いか…と軽く考えていました。

施術の練習をしてみると
「やってみたい!」
という思いが沸々とわいてきて…
そして
2004年3月8日
自宅の建て直しを機にサロンを始めました。
サロンピーノの始まりです。

おかげさまで今年ピーノは15周年を迎えることができました。
オープン当時から支えてくださっているお客様、諸先生方、スタッフに
心から感謝の気持ちを伝えたいです。
ありがとうございます。
これからも
「居心地のよいサロン」を目指し
来店された方のお肌、心が、
明るくなれますよう頑張ります!

みなさま、よろしくお願い致します。


5年続くお店も数%と言われる中、15年サロンが続くのは素晴らしいことです。
でも、CPサロンは長く長く通い続けていただくサロン。
今日いらっしゃったお客様の中にも「娘も通っている」「母に紹介されて通い始めた」など2世代で通っている人がほとんどでした。
信頼されてるなぁ、と、実感!

この先、20周年、25周年と、サロンの歴史をお客様とともに築いていけることを祈っています。
サロンピーノ15周年、おめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡


「ゴヱモンからも、おめでとう!」

今日はペタ返し、お休みして、明日まとめて廻らせていただきますm(_ _)m