ゴヱモン、日に日にヤンチャになっていきます。
破壊活動が盛んです(~_~;)


一番困っているのは、ウサギグッズを収納してある棚のボックスに入り込むこと。
入り込むだけなら放っておけば良いですが、トイレシーツを穴だらけにしてしまいます(´Д` )
棚のボックスにディフェンス陣を配置しましたが、
ぬいぐるみをかいくぐってボックスに入るのはさらに面白いらしく、作戦失敗(;´д`)

ボックスに蓋をするしか無いけど、それもこじ開けそうだなぁ。


さらに、ちょっと目を離したら、棚の上にまで飛び乗っていました∑(゚Д゚)
棚の上には歴代愛兎の写真、さらにノワの骨壺があるのです!
現に、ウサの写真立てが落ちていました。
これは許しがたい、由々しき事態!
バチ当たりなo(`ω´ )o‼︎


どうしたら飛び乗れなくなるが考え、青い宇宙船キャリーを退けました。
これがあるから上れてしまうのです。
キャリーが無ければコタツ板がツルツルし過ぎて、足掛かりが無くジャンプ出来ないはずです。
「作戦」は今のところ成功しています。



昨日の朝、ダンナが抱えて二人掛かりでブラッシングしていたとき、抵抗したゴヱモンがダンナのお腹に噛みついたのですΣ('◉⌓◉’)
「家のウサギに噛まれたなんて、初めてだ‼︎」とダンナは大憤慨( *`ω´)!
私は独身時代飼っていた初代愛兎ウサが「噛みウサギ」だったので、「ウサギは噛むもの」と思っていますが、フクもなずなもノワも噛んだりしませんでしたからね。


ゴヱモンって名前が良くなかったかなぁ(´-`).。oO
石川五右衛門は大泥棒で、つまり無法者だもんなぁ。
もっと可愛い、おとなしい感じの名前にしたら良かったのかも。
ま、それでも可愛いゴヱモンなんですけどね(⌒-⌒; )



ペタしてね