今日は夏が戻ってきたような暑さでしたね( ´Д`)
一昨日まで寒いくらいだったので、気温差が激しくて暑さが倍増しです。
販促品の仕分け作業をしていたら、汗だくで気持ち悪くなってしまいました( T_T)


で、疲れたので、家事は手抜き(^ ^;)
ダンナを呼び出して、旧ダイエー(今はイオン)のフードコートに行きました。
9/28にオープンしてから、初めての利用です。

本当ならリンガーハットのちゃんぽんとか、魁力屋のラーメンとか食べたかったのですが、暑くて温かい麺類は食指が動かず…
迷いましたが、「柿安ダイニング」で「ローストビーフ&ビーフカツ丼」を。
暑くて喉が渇いたので、冷たいウーロン茶のLサイズを添えて。
ちょっと贅沢です(^-^)


ダンナは「とんかつ大学」のヒレカツ丼。
「チコちゃんに叱られる」でカツ丼の話が出て、見てたらカツ丼食べたくなっちゃったんだって(^O^)
私もカツ丼食べたくなってたんだけど、せっかくいろいろ選べるフードコートだから、違うお店にしてみたかったの。


でも、カツ丼にした方が正解だったな(´-`)
ローストビーフやビーフカツは悪くなかったんだけど、お米が残念でした。
パサパサしてたの…
ダンナのカツ丼のご飯は普通に美味しかったので、お米があまり良くないのかも。

ま、こうしてトライアンドエラーをしながら、お気に入りの店やお気に入りの一品が見つかるのもフードコートの楽しみかもしれませんね。



そういえば、「チコちゃんに叱られる」でウサギのこともやってましたね。
ウサギは本当に飼いやすい生き物ですよね(*^^*)
そして、癒しを与えてくれる生き物ですね。
馬がウサギに癒やされている様子は、感動的でした。
ウサギを踏んじゃうんじゃ…と、一瞬ハラハラしましたが、鼻づらで優しくウサギを撫でる馬の表情に、私達がウサギを可愛いと思うのと同じ気持ちなんだなぁ、と感じました(*´∀`*)

私達を癒してくれるゴヱモン、いよいよ明日我が家にやってきます。
楽しみだなぁ(#^.^#)



ペタしてね