こんばんは、ノワで〜す!
{01822110-DBFD-45BE-BC70-979492B25D42}
昨日はボクのブログ、お休みしてすみませんでした。

で、今日はおかあさんのブログがお休みです(´・Д・)」

おかあさん、風邪引いちゃって(´Д` )
一昨日、急に寒くなった晩に、うっかり天窓を開けて寝ちゃったのど、昨日のお出かけに薄着しちゃったんだよね〜。
ダメだよね〜、不注意だよ。

咳と鼻の風邪で、熱は無いんだけど、風邪薬を飲むと眠くて眠くてたまらなくなって、ブログが書けないんだって。
楽しかった昨日の東京ぶらり旅の続きを早く書きたいらしいけど、ボクも早く寝て早く治したほうがいいと思うよ(´ω`)

おかあさん、明日はブログを書けるように頑張るって。
みなさん、よろしくね。



あと、ボクからもお知らせがあるの。
おかあさんに倣って毎日更新しようとしたんだけど、やっぱり大変なんだね(;´Д`A
だから、毎日は書かないことにします。

おかあさんだけ書く日も、今日みたいにボクだけ書く日も、ふたりとも書く日もあると思うけど、よろしくね!
ボクもアメブロさんに「これじゃ『うさぎとの生活』ジャンルのブログじゃありませんよ!」とクレームが入らないくらいには書くつもりだから、ウサギ好きな読者のみなさん、よろしくお願いしま〜す(^ω^)



ペタしてね