{239A9995-EFA6-4ED9-B9AF-14F4DCF2ACDA}
今日は、横浜市戸塚区名瀬町にあるCPサロン「4to5(フォーツーファイブ)」にお邪魔しました。
以前にもご紹介しました、一軒家の一階にある素敵なサロンです(^ω^)


玄関に向かう階段には、可愛い花鉢が並んで春を演出しています。
{3FED1979-976C-4E98-809E-EACCFA0A4513}

玄関にはお正月のディスプレイ。
{762B8202-A863-4D03-9BEC-39CCC7842F1A}
明後日からは2月。
ディスプレイも新しくなりますね。


上品なピンクの壁紙にドレープカーテン。
{76ADABAA-6E69-4838-B97B-8CCCE97CCCFE}
フェミニンな雰囲気溢れるサロンです(*´∀`*)
{5709C4BB-B4B3-446C-97A7-22380EED3C00}
キレイになれそうな期待が高まります♪


CPサロン「4to5」は住宅街にあり、こんなに素敵なサロンなのに、なかなか知名度が上がりません(~_~;)

そこで、サロンを知ってもらう為に、3/13〜3/14に新客様ご優待フェアを開催することになりました。 
初めてCPサロンにいらっしゃった方には、効果の高いCP化粧品を使ったフェイシャルエステティックとメイクアップアドバイスを無料で体験頂けます。
なんと、来店記念品までご用意すると、実に太っ腹‼︎

たくさんの方をお手入れしたいので、私もお手伝いに伺います(^-^)/
最寄り駅は相鉄線緑園都市駅です。
女性の方ならどなたでも大歓迎です。
是非お越しくださいませ(^人^)


ペタしてね