ずっと体調を崩していて、昨日やっと久しぶりに自分で作ったご飯を食べられたのですが、今までなら、その後2〜3日は食欲がなかったり、食べても詰まってしまってほんの少ししか食べられなかったりだったのですが、今日はほんとに久々に、昨日に引き続いてまともな食事ができて、めっちゃ嬉しいです(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)




まだ体調は本調子じゃないので、今日は夫が作ってくれたカツ丼をいただきました照れ🍽







とっても美味しかったです(*˃ᴗ˂*)



恥ずかしながら、私は幼少期のトラウマで揚げ物ができないので、揚げ物を作れる夫に尊敬&感謝です✨




1回では食べ切れないので、お昼と夜に分けていただきました(*´꒳`*)




少しずつですが、体力回復してきていることを実感❣️




食べられる って幸せですね🍀✨˘͈ ᵕ ˘͈ ෆ