コナン大好きの私は、昔は毎年、コナンの映画とミステリーツアーは必ず行っていました音譜




でも、10年ちょっと前から一緒に行ってくれる相手がいなくなり、結婚してからは、夫とは映画は1回だけ一緒に行きましたが、その後私がパニック障害になってしまったので、行けなくなってしまったままです💦




旅行は、夫の仕事が忙しくて、連休がなかなか取れないので、もう長いこと行っていません

(´・ω・`)




その代わりと言っては何ですが、こんな私でも少しでも楽しめるようにと夫が色々配慮してくれて、色々コナン情報をリサーチしてくれていて、今回はマクドとコラボしているチキンタツタを買ってきてくれました(,,˃ᴗ˂,,)






   私は辛いのが苦手なので、左側の

    油淋鶏チーズチキンタツタ


辛さ控えめで、少し酸味のあるソースとチーズの相性が良くて、めっちゃ美味しかったですラブラブ






      中身はこんな感じウインク






 おまけに、コナンとは関係ないけど(笑)

 デザートにと買ってきてくれました✨






   あと、夫が自分用に買ってきた

クリームソーダ(マックフロート メロン)

         です🍈



めっちゃ美味しそうよだれ って思ったけど、私は炭酸が飲めないので残念泣くうさぎ



写真だけでも撮らせてもらおうと思ったのですが、お願いしようとした時にはすでに半分ぐらい飲まれていて⋯汗うさぎ



『アイスがもう溶けかけてたから』⋯と。

考えてみれば、そりゃそうですよね爆笑



なので、画像はマクドの公式サイトよりお借りしました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾




できれば、今年は映画行きたかったけど、相変わらずすごい人気みたいなので、人混みと映画館という閉鎖的な場所ではパニックになるリスクが高すぎるので、今年も無理かなぁと思っていたところなので、このお土産はすごく嬉しかったです(*´˘`*)ꕤ*.゚