先月、ブラッシングをした後から本格的な換毛が始まり

今度は「うさぎ星豊中店」さんに行ってきました

 

ブラッシングを始めたところに入ってこられたお客様。。

あらまっ♪きくひめさんじゃありませんか !! 爆  笑

 

モカちゃん・クッキーちゃんたちと仲良くブラッシング

 

垂れ耳さんのクッキーちゃんは

あんよがモフモフ~

 

おちりのお手入れをされてる間

プルプルするあんよをにぎにぎさせてもらいました 飛び出すハート

 

右左衛門は夕飯前だったからか

少し体重減。。と言っても、そこそこ重いんですが。。笑い泣き

 

 

撮影場所にはティファニーブルーのかわいいセットが ラブ

右左衛門はセットのうさぎさんが気になるようで。。

 

何やら恐喝話しかけていたのですが。。

 

どうやら、ティアラを貸してほしかったようです 爆  笑

 

顔がデカいから、ティアラが小っちゃく見える。。( *´艸`)

 

仲良しモカちゃん・クッキーちゃんも。。

 

モカちゃんのお耳がかわいい💗

 

このところ、お友だちのうさちゃんたちと会うことが続き

とっても嬉しい右左衛門とうさ姐

 

帰りは、すごい夕立にあいましたが

楽しいブラッシングでした♪

 

きくひめさん、お会いできて嬉しかったです💗

また新大阪にも、お越しくださいね♪

 

 

 

ネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ

 

体調を崩している小さなお友達と飼い主さまが

一日も早く元気になりますように

 

 

超特大元気玉 (|||ノ`□´)ノオオオォォォー●●●☆彡

#ショコラボックス羊毛フェルト教室 ®畑 牧子先生ワークショップにて制作

『幸せノートカバー』

真珠の元気玉持たせました💗

 

 

ネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ

 

 

日本うさぎ羊毛フェルト協会

 @chocolatboxschool  #ショコラボックス羊毛フェルト教室 ®畑 牧子先生

 

#羊毛フェルト#needlefelt幸#ギャラリーモンレーヴ

 @yukiusagi_hara 原田 佳世子先生

 

ひかるさん 作