以前、健診を受けた際に、臼歯が伸びているが

その上に歯茎がかぶさっている

 

臼歯カットすると歯茎も切らなくてはならず

その際に痛みと出血を伴うかも。。と言われました

 

慌てて、かかりつけ医に相談し

先日、診察していただきました

 

結論としては。。

閲覧注意

うさぎさんの お口の中が出ます

 

 

 

 

 

 

 

 

臼歯に歯茎がかぶさっているのは普通のことで

歯茎切除どころか、どこも傷ついていない

臼歯カット不要!とのことでした

 

他の歯が少し伸びていたので

麻酔をかけたついでに少し削り、処置終了

 

麻酔から目覚めかけたところ

 

前医で言われた通りにしていたら

大変なことになっていました

 

やはり、健診、救急、かかりつけ医と

しっかり判断して受診することが大切と思いました

 

ネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ

 

体調を崩している小さなお友達と飼い主さまが

一日も早く元気になりますように

 

 

超特大元気玉 (|||ノ`□´)ノオオオォォォー●●●☆彡

#ショコラボックス羊毛フェルト教室 ®畑 牧子先生ワークショップにて制作

『幸せノートカバー』

真珠の元気玉持たせました💗

 

 

ネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ

 

 

日本うさぎ羊毛フェルト協会

 @chocolatboxschool  #ショコラボックス羊毛フェルト教室 ®畑 牧子先生

 

#羊毛フェルト#needlefelt幸#ギャラリーモンレーヴ

 @yukiusagi_hara 原田 佳世子先生

 

ひかるさん 作