先日、ロンパールームで遊ぶ前に

換毛が始まりかけた右左衛門の

ブラッシングをしていただきました

 

本日のセットは、うさぎ星本店のよしよし店長

初めてだったので、右左衛門は緊張気味 笑い泣き

 

朝ごはんを完食していなかったせいか

体重は1515g♪

 

このあとは七夕の撮影会だけど

やっぱり緊張した顔つき

 

 

大好きだった新ちゃんに会えなかったのが

寂しかったのかも。。

 

3ぴょんわちゃわちゃの撮影の方が

かわいく撮れてる気がする。。親バカ。。

 

ブンタさん。。起きて~ ((ノェ`*)っ))タシタシ

 

おまけ

右左衛門の願い事だそうです ネザーランド・ドワーフ

 

憎めないから叱れない。。爆  笑

 

因みに、うさ姐は。。。

 

うさ姐、どうした?!

 

 

 

ネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ

 

体調を崩している小さなお友達と飼い主さまが

一日も早く元気になりますように

 

 

超特大元気玉 (|||ノ`□´)ノオオオォォォー●●●☆彡

#ショコラボックス羊毛フェルト教室 ®畑 牧子先生ワークショップにて制作

『幸せノートカバー』

真珠の元気玉持たせました💗

 

 

ネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ

 

 

日本うさぎ羊毛フェルト協会

 @chocolatboxschool  #ショコラボックス羊毛フェルト教室 ®畑 牧子先生

 

#羊毛フェルト#needlefelt幸#ギャラリーモンレーヴ

 @yukiusagi_hara 原田 佳世子先生

 

ひかるさん 作