いつも何かと気にかけてくださる

りーちゃん・たーちゃんママさん

 

あまり牧草を食べない右左衛門なのに

以前いただいた牧草がお気に召したようで

とうとう、あと少しになってしまいました

 

 

どうしよう。。と思っていたら。。

 

どこかから覗かれてます~?爆  笑

ちび衛門たちの物欲しそうな顔。。

 

りーちゃん・たーちゃんママしゃん

いつも、たくさんのおいちぃものを

ありがとうございましゅ ネザーランド・ドワーフ飛び出すハート

ママしゃんからのは、ボクたくさん食べちゃうんだ♪

 

そして、私にまで高級な海苔のセットを。。

 

「カツオ」と「明太子」の風味なんて初めて!!

こちらのお店は他にもいろいろな風味の海苔があるとのこと

またもや、ご飯がすすむ君になりそうです。。爆  笑

 

ママさん、本当にいつもお気遣いいただき

ありがとうございます

りーちゃんが少しでも良くなるように

たーちゃんが寂しい思いをしませんように

微力ながら応援させていただきますね チュー飛び出すハート

 

 

ネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ

 

右左衛門9回目のお迎え記念日に

新しいおもちゃを買ってみました

たかまきさん、教えてくださってありがとう♪

 

普段はあまりおもちゃで遊ばないのですが

おやつが出てくるなら。。と思ったのに。。ゲッソリ

(音量に注意)

 

 

かーたんが回して。。。

右左衛門は落ちてきたおやつを食べるだけ 笑い泣き

 

回転機の下に頭を突っ込んで

落ちてくるのを待ってます ((ノェ`*)っ))タシタシ

 

宜しければInstagramもご覧くださいね

 

【追記】

 

その後も気にしてくれてたようですが。。

どうも、使い方を間違ってるようなんです

(((*≧艸≦)ププ…ッ

その後の右左衛門

 

 

 

ネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ

 

体調を崩している小さなお友達と飼い主さまが

一日も早く元気になりますように

 

 

超特大元気玉 (|||ノ`□´)ノオオオォォォー●●●☆彡

#ショコラボックス羊毛フェルト教室 ®畑 牧子先生ワークショップにて制作

『幸せノートカバー』

真珠の元気玉持たせました💗

 

 

ネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ

 

 

日本うさぎ羊毛フェルト協会

 @chocolatboxschool  #ショコラボックス羊毛フェルト教室 ®畑 牧子先生

 

#羊毛フェルト#needlefelt幸#ギャラリーモンレーヴ

 @yukiusagi_hara 原田 佳世子先生

 

ひかるさん 作