5月半ばで仕事を完全リタイヤしたうさ姐

 

右左衛門との時間もたくさんとれるようになりました

出遅れた「けつ曜日」

 

 

右左衛門は寝ている時間が増えましたが

あばら屋に近い別荘のリフォームを頑張っています

 

 

うさ姐は益々、身体の成長が止まらなくなり

漸く、チョコ〇ップに通い出しました

 

家でストレッチをしていると

負けじとマネっこするうさぎ様

 

 

私が食事を始めると

傍に来て訴えるような眼をします

ちゃんと、うさぎ用のご飯は用意しています(笑)

 

 

レッスンが3か月お休みだった羊毛フェルトも

漸く来週には再開で、私もやっとエンジンが。。

 

 

完成前なので後ろ姿だけ。。

 

最近は、写真編集しなくてもポストできるので

Instagramでの更新も増えてきました

 

宜しければご覧くださいね♪

 

 

 

ネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ

 

体調を崩している小さなお友達と飼い主さまが

一日も早く元気になりますように

 

 

超特大元気玉 (|||ノ`□´)ノオオオォォォー●●●☆彡

#ショコラボックス羊毛フェルト教室 ®畑 牧子先生ワークショップにて制作

『幸せノートカバー』

真珠の元気玉持たせました💗

 

 

ネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ

 

 

日本うさぎ羊毛フェルト協会

 @chocolatboxschool  #ショコラボックス羊毛フェルト教室 ®畑 牧子先生

 

#羊毛フェルト#needlefelt幸#ギャラリーモンレーヴ

 @yukiusagi_hara 原田 佳世子先生

 

ひかるさん 作