一日、フライングした五月なのに

油断してるともう後半の連休が始まった!!

 

またも、ご紹介が遅れてしまったけど

キラさん、ラッキーくんママ

うさぎ愛濃いめの姉さんから届いたステキ便

ご紹介させてくださいね💗

 

めったにおもちゃを買わないうさ姐に代わって。。

 

こんなにたくさんいただきました

優しいメッセージも添えて。。。💗

 

早速ケージの中に取り付けると。。

 

うさ姐がおもちゃ代わりだから。。と思っていたけど

何気に見ていると、結構気にしたり

遊んでいるのにびっくり♪

 

一度に出すと勿体ないので

少しずつ一緒に遊ぼうと思います

 

姉しゃま、たくさんのおもちゃを送ってくれて

ありがとうございまちた💗

ちょびっとずつカジカジして遊んでましゅよ♪

いつもラッキーくんが、お祈りしてくれてるから

ボクもたくさん長生きするでしゅね♪

 

うさ姐にも「でぶの素」

 

 

うさ姐も、ずっと成長中です♪

いつもお気遣いありがとうございます

 

これからは四国でうさぎ愛を発信していかれるとのこと♪

まだまだお引越しの片づけが大変と思いますが

地球上とお月さま組のうさぎさんの情報

楽しみにしていますね💗

 

 

プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント

 

そして、いつも優しいひかるさんの愛うさぎブンタさん

 

本日、8歳のお誕生日を迎えられました🎉

元気に迎えられて本当におめでとうございますチュー飛び出すハート

これからも元気で長生きしてね♪

 

 

ネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ

 

体調を崩している小さなお友達と飼い主さまが

一日も早く元気になりますように

 

 

超特大元気玉 (|||ノ`□´)ノオオオォォォー●●●☆彡

#ショコラボックス羊毛フェルト教室 ®畑 牧子先生ワークショップにて制作

『幸せノートカバー』

真珠の元気玉持たせました💗

 

 

ネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ

 

 

日本うさぎ羊毛フェルト協会

 @chocolatboxschool  #ショコラボックス羊毛フェルト教室 ®畑 牧子先生

#Needlefelt 幸 @yukiusagi_hara 原田 佳世子先生

 

ひかるさん 作