りーちゃん、たーちゃんママさんからも

ステキなお祝いをいただきました💗

 

右左衛門のためにあちこち探してくださった牧草と

うさ姐が買うのをためらってたバスケットとクコの実

 

ショップやネットで見てずっとほしかったバスケットで

右左衛門よりうさ姐が舞い上がってしまいました(笑)

 

初乗り(?) ((ノェ`*)っ))タシタシ

おちりはみ出てます♪

 

高級牧草も何のためらいもなく食べてました

 

ところが。。。

ものの数日もすると。。。

 

親方の解体工事が始まりました!!

これがうさ姐が買うのをためらっていた理由。。

ママさん、本当に申し訳ないです

最後までしっかり遊ばせますね♪

 

りーちゃん、たーちゃんママさん

牧草とってもおいちかったです

このバスケットもボクのお気に入りになったよ♪

いつもありがとうございましゅ

りーちゃんのこと、いつも応援してるでしゅよ💗

 

右左衛門のはみケツ、解体の様子は

Instagramでご紹介させていただきました

 

 

そして、うさ姐にはお約束の「でぶの素」

 

いろんなお茶の風味がするマドレーヌと「海人の藻塩」

また、おにぎり食べ過ぎそうです

 

そして、ママさんの律義さを痛感したもの♪

以前、りーちゃんが不調だと伺い

慌ててお送りした品物に入れた保冷剤とパッチンを

お返ししてくださいました

 

ママさんはいつもお気遣いと優しさの塊のような方

本当にありがとうございました

 

ご紹介が遅れてしまいましたが

右左衛門もかーたんも大変喜んでおります

どうぞ、お体ご自愛くださいね

 

 

ネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ

 

体調を崩している小さなお友達と飼い主さまが

一日も早く元気になりますように

 

 

超特大元気玉 (|||ノ`□´)ノオオオォォォー●●●☆彡

#ショコラボックス羊毛フェルト教室 ®畑 牧子先生ワークショップにて制作

『幸せノートカバー』

真珠の元気玉持たせました💗

 

 

ネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ

 

 

日本うさぎ羊毛フェルト協会

 @chocolatboxschool  #ショコラボックス羊毛フェルト教室 ®畑 牧子先生

#Needlefelt 幸 @yukiusagi_hara 原田 佳世子先生

 

ひかるさん 作