生後50日くらいの右左衛門

短いおててはあの頃のまま。。( *´艸`)

 

今年はうさ姐が体調不良で

記念撮影に行けなかったけど

ステキなイラストを用意しました♪

 

ブンタさんママのひかるさんのお嬢さんに

お願いして描いていただきましたネザーランド・ドワーフ

 

 

チェスナットの難しい色も

撫で催促の時のきょとん顔も

右左衛門そのもので、とてもかわいい💗

 

また宝物が増えましたプレゼント

ひかるさんのお嬢さん

ステキに描いてくれてありがとうございましたチュー飛び出すハート

 

そして、毎年恒例になったひかるさんのイラスト

今年もかわいい右左衛門を作ってくれました♪

 

ひかるさん、いつもありがとうございます

これからもたくさん作ってもらいたいから

右左衛門に長生きするように言っておきます(笑)

 

 

ところで、やはりソアホックが気になるので

再チャレンジにトイレを購入

 

気にはなるようだけど、外から牧草をついばむ程度で

相変わらずチッチはケージに敷いたシーツの上で。。

気長に様子を見てみます

 

 

 

ところで。。

右左衛門にとっては受難の日になるのかな?

昨年暮れに折れたおてての親指の爪が

どうやら少し伸びてきたようで。。

 

もう生えてこないと言われていたので

それはそれで嬉しいのですが

気になるのか、しきりに舐めるので

手のひらの毛が抜けてしまいました

 

ばい菌が入ると怖いので

病院に行ってきます

 

ナンテコッタァ~ネザーランド・ドワーフあせるダウン

 

 

右左衛門、ごめんよ~お願い

折角の誕生日なのにねぇ。。えーん

 

 

 

ネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ

 

体調を崩している小さなお友達と飼い主さまが

一日も早く元気になりますように

 

 

超特大元気玉 (|||ノ`□´)ノオオオォォォー●●●☆彡

#ショコラボックス羊毛フェルト教室 ®畑 牧子先生ワークショップにて制作

『幸せノートカバー』

真珠の元気玉持たせました💗

 

 

ネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ

 

 

日本うさぎ羊毛フェルト協会

 @chocolatboxschool  #ショコラボックス羊毛フェルト教室 ®畑 牧子先生

#Needlefelt 幸 @yukiusagi_hara 原田 佳世子先生

 

ひかるさん 作