昨日の朝、何気にLINEを見ていると

ひかるさんからメッセージが。。

 

以前にお願いしていたものを届けてくださるとのこと

 

わざわざ遠くから我が家に来られたひかるさん

まずはランチに私の拙い手料理を。。

(ひかるさんから画像お借りしました)

 

ひとしきり話をしながら

次から次へといろんなものを

鞄から出してこられるのですが。。

 

ウサギのぬいぐるみを始め

かわいいバッグにてんこ盛り

 

私がケーキを買っておくと言ったので

気を遣われておかきをご用意くださいました

 

これ、ぼんち揚げを一口サイズにしたような感じで

本当に止まらないほど美味しいんです♪

 

更に、取り出されたのが。。

 

かわいい立ち耳うさぎさんのマグカップと

右左衛門がソアホックの予防に

いつも使ってるローション

本当に助かります♪

 

カンちゃん・ハピたん・ゴンちゃんのママ、よしさんちに

お伺いした時は、テリトリー外だったので

すごく活動的に飛びチまでしたのに

我が家では寝てばかりの右左衛門。。

愛想なしでごめんなさいね m(__)m

 

でも、おやつをあげてもらうと。。

(ひかるさんから画像お借りしました)

 

ブンブンさせながら食べていました

右手が何気にエラそうです。。( *´艸`)

 

朝の連絡の後は記憶にないくらいのドタバタで

お掃除、シャワー、買い物をやっつけ仕事(笑)

 

普段からきれいにしていないと

こういう時に慌てますが

お部屋はそれなりにきれいになりました♪

 

これに懲りずに、私の掃除やる気スイッチを押しに

また遊びにいらしてくださいね♪

 

その時は本当に手ぶらで。。(笑)

 

楽しい時間をありがとうございました💗

 

 

 

ネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ

 

体調を崩している小さなお友達と飼い主さまが

一日も早く元気になりますように

 

 

超特大元気玉 (|||ノ`□´)ノオオオォォォー●●●☆彡

#ショコラボックス羊毛フェルト教室 ®畑 牧子先生ワークショップにて制作

『幸せノートカバー』

真珠の元気玉持たせました💗

 

 

ネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ

 

 

日本うさぎ羊毛フェルト協会

 @chocolatboxschool  #ショコラボックス羊毛フェルト教室 ®畑 牧子先生

#Needlefelt 幸 @yukiusagi_hara 原田 佳世子先生

 

ひかるさん 作