春山サスケさんのママ、桃ままさんから

たくさんの野菜をいただきました

 

虫が入ってるかも。。なんて言うから

ベランダで開梱しましたよ。。((ノェ`*)っ))タシタシ

 

貴重な人参葉は右左衛門のおやつに。。

 

 

大好物の水菜はスーパーのとは別物💗

大きな株だったけど、ペロッと食べちゃいました
薄あげとはりはり鍋のあと、お餅を入れて雑煮もどき

チンゲン菜はエビのクリーム煮に

大根は豚肉と甘辛煮

ゆずは大根なますに果汁を絞り

白菜は鶏肉と豆乳鍋

ケールとブロッコリーは鶏肉のハーブ炒めの付け合わせに

どれも味が濃く、柔らかでとても美味しかった♪

冷凍保存していた栗で渋皮煮も作りました

昨年末に亡くなった父の大好物だったんです

 

桃ままさんママさん、桃ままさん

美味しいお野菜や栗をありがとうございました💗

 

虫、入ってなかったよ♪(((*≧艸≦)ププ…ッ

 

 

 

ネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ

 

体調を崩している小さなお友達と飼い主さまが

一日も早く元気になりますように

 

 

超特大元気玉 (|||ノ`□´)ノオオオォォォー●●●☆彡

#ショコラボックス羊毛フェルト教室 ®畑 牧子先生ワークショップにて制作

『幸せノートカバー』

真珠の元気玉持たせました💗

 

 

ネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ

 

 

日本うさぎ羊毛フェルト協会

 @chocolatboxschool  #ショコラボックス羊毛フェルト教室 ®畑 牧子先生

#Needlefelt 幸 @yukiusagi_hara 原田 佳世子先生

 

ひかるさん 作