アニマルコミュニケーションが終わり

カンちゃん、ハピちゃん、ゴンちゃんのママと

初のごたいめーん💗

 

初めてとは思えないほどの盛り上がり♪

ほとんど、うさ姐のマシンガントークでしたが。。( *´艸`)

 

 

ぎゅっとしたいほどかわいいと言ってくださったよし様

 

でも。。。

 

歌舞伎の隈取りさながらの激しい換毛に大笑い 笑い泣き

 

 

少しブラッシングしてもらって

 

 

撮影。。

 

初めての場所で緊張しているのか? シャキ~~ン

 

お鼻パッカ~ン でも、おてて長~い

 

 

可愛いお顔も。。

ハイッ 親バカです。。( *´艸`)

 

うさ姐が「かわいい」を連発する横で

やっぱり、よし様大笑い。。笑い泣き

 

このあと、よし様はアニコミへ。。

 

よし様からのお土産

 

 

3ぴょんちゃんが載ってるお名刺

 

うさ姐のおやつ

 

 

 

帰宅後は少し疲れた様子の右左衛門

 

 

 

さっそくリンゴをあげると瞬食

 

 

 

うさ姐もすでにお腹に内蔵

 

 

よし様、うさちゃんに繋いでもらったご縁

とっても楽しい時間を過ごせて

本当にありがとうございました

今度はもう少しゆっくりお会いしたいです

 

カンちゃん、ハピちゃん、ゴンちゃんのママ

おいちいをたくさんありがとうございまちた

なでなでもとっても気持ちよかったでしゅ

換毛が終わってイケメンになったら また会ってね♪

 

 

 

 

うさぎ星で買ったオリジナルのイタライ

ごろ寝ソファに入れた途端

 

ダッシュで飛び込んできました

リバウンドで、1690gになったとは思えない身軽さ

 

 

チモシーゴールドも食べてます

 

 

これからも、いろんな牧草を食べられるようになろうね♪

今日はお疲れさまだったね

かーたんのために、ありがとう💗

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

先月末頃から仕事に忙殺されています ガーンガーン

ブログ頑張ってきましたが

期限のある仕事で、おしり🍑に火メラメラが付いていますあせるあせる

 

週末まで、更新もご訪問もできないと思いますが

(明日は予約更新しています)

落ち着いたら、またよろしくお願い致します 飛び出すハート

 

ロップイヤーロップイヤーロップイヤーロップイヤーロップイヤーロップイヤーロップイヤーロップイヤーロップイヤーロップイヤーロップイヤーロップイヤーロップイヤーロップイヤーロップイヤーロップイヤーロップイヤーロップイヤーロップイヤーロップイヤーロップイヤーロップイヤー

 

ボクのガールフレンドロップイヤーの おめめが良くなりますように 

Com amor 💗  Usaemon

あぢゅママはご褒美食べ過ぎないようにね。。( *´艸`)

 

学校うさぎのここあくんも
たくさん食べて元気に
『目指せ!うさぎ年』だよ♪

 

ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

 

 

体調を崩している小さなお友達と飼い主さまが

一日も早く元気になりますように

 

 

 

 

寅の帽子『手編み屋はっさん』さま 作

 

らむくんママさま 作

 

ひかるさま 作