昨日、やっと予約が取れてグルーミングへ。。

換毛は少し落ち着いてしまってました

 

大好きなお姉さんのお膝で

幸せそうな顔で眠りこけてます

 

体重測定も1640gで安定してます

 

この日は家では着せられないお洋服での撮影

 

お誕生日にあんにゃ様からいただいたお帽子を被って

 

サンデーくんとお揃いなんですよ♪

付け襟は「りむれあ」様

 

 

 

もう1着は、うっしゃんこママさまの愛息子うっしゃんくんが

着ていたのを見てほしくなり、かーたんからの誕生祝いに

きなこちゃんママさまへお願いしました

 

丁寧なお手紙とともに真っ赤なちゃんちゃんことお帽子

 

 

胸元にうさぎさんの水引がついています

 

 

襟の裏側に「うさえもん」の刺しゅう

 

 

 

 

昨年も還暦祝いに赤のスモックを着たのですが

7歳も還暦と言われているので

 

じ~ちゃんなのに、おててがイヤに気取ってます ( *´艸`)

 

 

 

ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

 

 

 

体調を崩している小さなお友達と飼い主さまが

一日も早く元気になりますように

 

 

 

 

寅の帽子『手編み屋はっさん』さま 作

 

らむくんママさま 作

 

ひかるさま 作