グランドペチカが掘出し解禁になるとのことで

久しぶりにひげ農園さまに注文をしました ビックリマーク

 

 

開梱すると。。出てくる出てくる

前より品数増えてるし。。

 

ちょっと、ミィさん ちゃんと儲けなさいよ!!

 

中身のご紹介:12種

グランドペチカ・葉付き大根・葉付き人参

葉付きかぶら・葉付きビーツ・赤玉

スナップエンドウ・ホワイトセルリー・メルカートロッソ

ズッキーニ・スペアミント

 

。。と、右左衛門用ビワの葉

 

 

本当に珍しいお野菜、しかも無農薬!!ばかりで、

見ているだけで楽しくなります

 

 

部屋んぽ中の右左衛門があまりにまとわりつくので

人参葉を切ってあげると

 

 

 

ブンブンさせながら茎まで食べていました

 

 

ビワの葉は早速乾燥させてます

 

 

ベランダ栽培のビワの葉も健在

 

 

スペアミントは根が出てくるとのことで、

早速水に差しておきました。

 

 

活けてる間に、手も部屋も

ミントの香りが充満してきました。

 

さぁ~ どんな料理を作ろうかな。。