年明け早々に最悪です>_< | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

照れあけましておめでとうございます🎍
今年も宜しくお願い致します照れ


年明け早々に激痛が、、、えーん
コロナのせいで大学のお仕事が休みになり
お家の中で好きな事して
口笛楽しく過ごしていましたが、、、

数ヶ月前から肩凝りがひどくもやもや
目も疲れやすくもやもや
ルンルンそれでもハンドメイドに全集中爆笑
クリスマス🎄あたりから
かなりヤバイ状態でしたが、、、
指、手首に痛みは無かったので
一日中ルンルンチクチクしたり
ルンルンカキカキしたりルンルンコネコネしたり

えーん年明け早々に激痛が、、、ガーン

頸肩腕障害だってさぁ〜アセアセ
肩も腕も首も、、、
あちこち激痛です
とにかく安静にするしかないみたい
えーん暫くは何もできないです最悪!!


娘に買ってもらったふわふわの
ロップイヤーとんすけ君をナデナデしながら
ぼーっと📺テレビを見てダラダラてへぺろ

もう最悪ですアセアセ
1月10日はロップイヤーとんすけ君の命日なのに
こんなダメダメなお母さんじゃ
ロップイヤーとんすけ君に笑われちゃう

落ち込んでいても仕方ないので
ロップイヤーネザーランド・ドワーフセキセイインコ黄黒猫犬ハリネズミ三毛猫ハムスター
可愛いみんなに癒されて元気になるぞ〜

近鉄の素敵すぎる電車見つけたラブ
🐟海遊館に行きたくなってしまった