8月31日  情けないです、、、 | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

   晴れ今日も暑い💦
今日は予定が山盛りあって忙しい!!
はずだったんですがアセアセ

朝イチ ローソンでメルカリの発送
ルンルンカラフルアクレーヌボール100個
ルンルン鈴入り猫ちゃんボール三毛猫

それから、、、
MRI検査に行く予定でしたが
狭い空間で長い時間じっとしてるなんて
考えただけで血圧が恐ろしいくらい
上がってしまってガーンアセアセ
MRI検査はキャンセルしましたてへぺろ
検査後の脳神経外科、内科も
全てキャンセル😅

ロップイヤーネザーランド・ドワーフ三毛猫セキセイインコ黄黒猫ハリネズミねずみ
小さなみんなが頑張っているのに、、、
マジで情けないですえーん

検査キャンセルしたら
不思議と絶好調でした爆笑ルンルン