8月25日 のんびりと、、、 | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり
暑い💦暑い💦暑い💦
何にもしないけど、、、疲れますガーン

 メルカリ イベント で販売する
黒猫三毛猫猫ちゃんボールです爆笑

どんな感じで遊んでくれるんだろ?
我が家に黒猫三毛猫猫ちゃんがいないのが
とても残念ですてへぺろ

今月はじめに出先で急に足が
ガーン動かなくなってから怖くて
なかなかお出かけが出来ませんえーん

来月からはイベントも始まるし
えーん不安でいっぱいだけど、、、
のんびりと頑張ろうと思っています照れ

ロップイヤーネザーランド・ドワーフ黒猫三毛猫ハリネズミセキセイインコ黄犬ねずみ
みんなも元気で頑張ってねラブラブ
うさえみは体調不良ですが、、、
なぜだか胃腸だけは恐ろしいくらい
元気だから爆笑
キラキラ食いしん坊玉なら
いっぱい送りますからね!!