8月6日 バーニーズ 大好き‼️ | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

晴れ毎日暑いですねぇ💦
もう半年も自粛生活、、、

仕事に行かないから一日中家で
座っているせいか体力も筋力も無くなり
先日ガーン外出中に左足が急に動かなくなり
もうパニックになりましたガーン

たまたまパパさんがお休みで
一緒にいたから助かったけど、、、
😱もしも一人の時だったらと思うと
怖くて外出する事も出来ません💦

かなり落ち込んでいましたが、、、
今日は素敵なお品物が届きましたラブ


ローラの森さんで購入した作品が
届きましたチュー
大好きなバーニーズ マウンテンドッグが
山盛りですラブ

幸せいっぱいな気持ちになりましたルンルン
😊頑張って羊毛チクチクできそうです




メルカリの発送完了しています照れ
三毛猫黒猫猫ちゃんの鈴入りボール
いつも有り難うございますニコニコ

ロップイヤーネザーランド・ドワーフ三毛猫黒猫セキセイインコ黄ハリネズミ犬ねずみ
暑いけどラブラブみんな元気でねルンルン