”最期の日々 ⑧最終回” | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

なにが良くて、、、
なにが悪かったかなんて
誰にもわからないよえーん

わかっているのはminagonさんが
ロップイヤーうっちーさんを愛していたラブラブ
大切に大切に育てていた事照れ

minagonさんが書かれていた事

   うっちー!ダメだよ!
   逝っちゃだめだ!逝かないで!

minagonさんのブログを読んで
涙がとまりませんでしたえーん

私はロップイヤーとんすけに、、、

  もう頑張らなくていいよ、、、
  ロップイヤーとんすけ頑張ってって
  言えなかった
悲しくて、、、寂しくて、、、
後悔しかないけどえーん

私はロップイヤーとんすけと過ごした
10年2ヵ月は本当に幸せでした
もちろんこれからも、、、
ずっと ずっと ロップイヤーとんすけが
ラブラブ側にいてくれてる

私がロップイヤーとんすけを愛している限り
きっとロップイヤーとんすけも私を好きで
いてくれてると思います照れ

minagonさん ロップイヤーうっちーさんは
ずっと ずっと、、、
minagonさんが大好きだよ❤️