6月17日  ぷっくりハート | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

☀️暑くなってきたから、、、あせる
あまり羊毛フェルトはやりたくない

でもメルカリも委託販売も
最近三毛猫猫ちゃんが遊ぶ
黒猫猫ボールばかりが売れるので
ついつい作ってしまいますてへぺろ

大量にオーダーを頂いたので
ラブラブ羊毛でぷっくりハートを
作り続けておりましたが
やっと100個出来上がりました爆笑


ラブラブ可愛すぎて、、、チュー
売るのがイヤになっちゃいましたグラサン
たくさんオーダー頂いて嬉しいけど
何に使われるのかなはてなマークはてなマークはてなマーク
キラキラすごく気になります

明日からは久しぶりに
樹脂粘土作品を作ろうと思いますウインク

2月からずっと自粛生活ガーン
いつから大学に行って働けるのかえーん
🌴このまま夏休みに突入しそう(笑)

ロップイヤーネザーランド・ドワーフ三毛猫黒猫セキセイインコ黄ハリネズミ
可愛いみんなに癒されて
元気いっぱい頑張れます
いつも本当に有難うございますチュー

体調を崩しているお友達
早く元気になって下さいねラブラブ