6月6日 ついにきました | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

なんだか蒸し暑くて、、、ガーン
我慢できなくてエアコンのスイッチ
入れちゃいました爆笑
ちょー気持ち良いルンルン幸せだなぁ〜
やっと我が家にも、、、

いらないけど、、、
あのマスクが届きましたてへぺろ

使い捨てマスクはコロナに
関係なく毎日使っています

マスクキラキラ 手洗いキラキラ 消毒キラキラ
仕事柄 私は年中 気をつけてますし
仕事中じゃなくても当たり前に
してるから、、、
化粧水のように消毒液つけてます(笑)


昨日は三毛猫鈴入り猫ちゃんボールを
沢山の方に購入して頂きました照れ
イベント出店がないから、、、
今はメルカリと委託販売のみですが
ウインクのんびりハンドメイドを
楽しんでいますルンルン

🍁秋のイベント出店の申し込みが
チラホラ始まりましたが、、、
なかなか申し込む気にならなくてあせる


ロップイヤーとんすけくんとの約束
守れなくてごめんなさいえーん

まだ今は少し外出は控えていたい
カレー寿司プリン食欲だけは山盛りあるけど、、、
お母さんは病気も沢山あるからねえーん

ロップイヤーネザーランド・ドワーフセキセイインコ黄三毛猫黒猫ハリネズミパグ可愛いみんなの
ブログを見て癒されています
いつも有難うございますチューラブラブ

ロップイヤーネザーランド・ドワーフパグ体調を崩しているお友達が
少しでも早く元気になりますように!!