ミニとんすけをお迎え^ - ^ | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

晴れ今日は楠公さんの
手づくり市でした

私は仕事が忙しくて何も作品を
作れて無いから
出店しませんでしたがガーン

お仕事お休みさせて頂き
楠公さんの手づくり市に
行ってきましたてへぺろ
あれ❓
この後ろ姿は、、、
ロップイヤーとんすけ君だぁ〜ラブラブラブ
間違いない‼️
ロップイヤーとんすけ君ですおねがいラブラブ

羊毛作家のN ekousagiさんに
お願いしていたんですルンルン
作品作りで お忙しいのに 
わがままを聞いて頂いて
本当にありがとうございました😊

N ekousagiさんは毎月
楠公さんの手づくり市に
出店されていますから
お近くの方は是非
可愛い作品を見に行ってみてねウインク

私も頑張って作品作って
出店できるようにしなくちゃねウインク

主人も娘も
ロップイヤーとんちゃんにそっくり‼️って
大喜びしております照れ

ロップイヤーミニとんすけ君は
いつも私の側にいてくれますラブラブ

こちらも N ekousagiさんの作品です照れ
可愛い にゃんこポーチラブラブ
ルンルン大切に使わせて頂きます
手づくり市を見てまわり
主人と二人でハーバーランドを
ウロウロして、、、
三宮の すたみな太郎で食べ放題てへぺろ

幸せな一日でした爆笑
明日から又 お仕事 頑張ります。