ERLお疲れ様でした〜 ^ - ^ | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

みなさん楽しんできましたかラブ
ネザーランド・ドワーフロップイヤーうさぎ可愛いみんなに会いに
行きたかったのですが、、、

今 日曜日だけしか休みがなくて
マジ おばちゃんの身体は
疲れ切っておりますので(笑)
今回は残念だけど
ゆっくりお家で身体を休めて
おりましたえーん

ルンルンみなさんのブログを楽しみにしてます口笛

お会いしたい方
ロップイヤーネザーランド・ドワーフうさぎもふもふさせて頂きたい子
楽しみにしていたのですが
本当に残念ですえーん


ルンルン今日は のんびりと、、、
大好きなロップイヤーとんすけ君
大好きなパグゆきちゃん と
たくさん お話をして過ごしました照れ

泣いたり笑ったりしながら
アルバムを広げて見ていましたラブラブ

明日から又 お仕事 頑張りますウインク

ERLに行かれた皆様
ゆっくり おやすみ下さいね^ - ^