出店のお知らせ^ - ^ | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

照れお久しぶりです!!
すっかりブログをサボっておりましたてへぺろ
スマホスマホの調子が悪いのと通信制限、、、
おまけに👀目の調子が悪くてガーン

🌥少しお天気が気になりますが、、、
ルンルン今年 最初の出店ですので頑張りたいと
     思いますウインク

     星2月1日   金曜日 星
     場所     神戸 湊川神社
  楠公さんの手づくり市に出店させて頂きます

     お近くの方は ラブラブあったかくして
   遊びに来て下さいね〜照れ

まだ 出来上がってないですが、、、アセアセ
お弁当🍱  和菓子🍡シリーズに
お寿司🍣が仲間入りしました爆笑

品薄状態でご迷惑をかけておりました
ミニノートにハリネズミ ハムスター🐹
うさぎ🐰さん達が増えましたよ口笛

明日の朝の天気次第で出店を
キャンセルするかもですが、、、もやもや
その時は お知らせしますね!!


    うさぎロップイヤーネザーランド・ドワーフハムスターハリネズミ犬黒猫オッドアイ猫オカメインコセキセイインコ青
体調を崩している お友達が早く
元気いっぱいになりますように、、、!!