何のスイッチが入ったのか❓ | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

    ルンルン こんばんは照れ
  昨日から お仕事で、、、
仕事から帰ってから突然の腹痛ガーン

下痢、便秘、食べすぎ、、、全部違うしアセアセ
もやもや久しぶりの体調不良に マジで焦りました
しばらく寝たら スッキリしましたが(笑)
何だったのかな?
結石の時の痛みにも似ていたし
腎臓悪くして入院した時の痛みにも
似ていたような、、、
来週 病院に行った時に先生に話そう!!

星ブログのタイトル、、、
スイッチが入ったのは?

    てへぺろ食欲です(笑)
とにかく お菓子が 辞められないガーン
  羊毛チクチクする時間よりも
間違いなくパクパクしている時間が
ながすぎます爆笑

入らなくていいスイッチは
すぐに入るんですよね〜てへぺろ

ネザーランド・ドワーフうさぎロップイヤーハリネズミハムスターねずみオカメインコセキセイインコ青黒猫犬オッドアイ猫
小さな お友達が いっぱい頑張っているから
私も頑張らないと、、、照れ

星体調を崩しているお友達
早く元気になって下さいねラブラブ