良い夫婦・パートナーであるために気づかっていることはある? | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

良い夫婦・パートナーであるために気づかっていることはある?照れ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印



星星星星星

         ???? 良い夫婦???? 


ニヤリ私はジャイアンですから、、、グラサン

特に何も考えていないですし

意識して気を使ったりしていないかな(笑)


照れパパさんは 結婚して何年経っても

変わりなく優しいですし、、、ルンルン

ラブラブ結婚した時よりも今の方が優しいくらい  


ニヤリ好き勝手に生きるわがままな私を

文句も言わずに放し飼いしてくれている

パパさんには いつも感謝していますチュー


キラキラ意識して何かをするとかじゃないですが

お互いに 感謝の気持ちを忘れない!!


ルンルンあ り が と うルンルン

どんな小さな事にも 感謝して

お互いに ありがとうって言ってます照れ


グラサンちなみに私は ありがとうを連発して

パパさんを こき使っていますけどね(笑)

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑