お詫び | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

張り切って
ブログを更新しましたが、、、ガーン
言われるまで気づかないでいましたアセアセ

無料モデルさん、、、
しっかり確認したつもりでしたがガーン
無理モデルさん?????
教えてくださった優しいお方
本当に ありがとうございます照れ

ただでモデルさんしてもらいながら
かなり働かせ過ぎてるし(笑)
無理ってなんなんだムキーってなるよね
本当にネザーランド・ドワーフうさぎ三毛猫セキセイインコ黄黒猫ごめんなさいね🙇‍♂️

言い訳しちゃいけないけど、、、
最近 本当に目が悪くなってアセアセ
そのせいで なかなか
作品づくりも進まなくて、、、

優しいロップイヤーネザーランド・ドワーフうさぎトイプードル三毛猫セキセイインコ黄みんなは
怒っていないよね!?
本当に ごめんなさいね
本当に反省してます!!
なので 今日は オヤツ食べませんてへぺろ