明日は とんすけ君の、、、 | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

明日はロップイヤーとんすけ君の🎉誕生日ルンルン
もちろん ロップイヤーとんすけ君は、、、
お月様に旅立っていますので
ずっと ずっと 10歳のままですがアセアセ


ロップイヤーとんすけ君との お約束を
お母さんは 全然守れずにいましたが
明日は久しぶりにキラキラ手づくり市に
出店しようと思いますルンルン

やる気スイッチが切れっ放しですがガーン
少しでも頑張らないとね照れ

今日 仕事の帰りに 大丸百貨店前の
いつも 保護団体、盲導犬、レスキュードッグ
介助犬などの募金活動している場所に
ハロウィン🎃だからかな❓
可愛い衣装を着たワンちゃんが
頑張って募金活動していましたラブラブ

手づくり市に出店していない
お母さんは 超貧乏なので、、、
可愛いワンちゃんをナデナデして
小銭入れに入っていたお金だけを
募金しましたガーン

ロップイヤーとんすけ君と 毎月頑張って
出店するって お約束したのに、、、
本当に ごめんねえーん
なんにも 頑張れていない、、、えーん
お母さん少しずつでも頑張るからねラブラブ
しっかり見ていてね照れ

明日はロップイヤーとんすけ君の🎉誕生日🎂
新たな気持ちで頑張るからね
もちろん お仕事も頑張るよ💪

今は トイプードル三毛猫ワンちゃんネコちゃんの事
だけしか無理だけど、、、
ネザーランド・ドワーフロップイヤーうさぎうさぎちゃんの為にも
頑張るからね💪

だから、、、
やる気スイッチ入れて下さいね(笑)


星星星星星星星星星星星
         11月 1日   木曜日
     楠公さんの手づくり市
    神戸  湊川神社
        ルンルン出店させて頂きます照れ

ラブラブお近くの方は 遊びに来て下さいねウインク