ブログを書いてて良かったことは? | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど


乙女のトキメキブログを書いてて良かったことは?照れ

みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印     

 

ロップイヤーハムスター黒猫ネザーランド・ドワーフ犬セキセイインコ黄ハリネズミ三毛猫


ラブラブたくさんの人と知り合えた事照れ

そして、、、

えーん辛い時 悲しい時にガーン

ルンルン本当に励まされました照れ

皆さんの優しさに感謝しかないです。


ロップイヤーとんすけ君が亡くなって

もうブログを辞めようかなって何度も何度も

思い考えましたが、、、

ロップイヤーとんすけ君が繋いでくれた御縁を

いつまでも いつまでも大切にしていきたいから

これからもサボりまくりますが

ブログは続けたいと思っていますので(笑)


ウインク宜しくお願いしますねチュー