台風が上陸、、、 | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

アセアセ台風が神戸に再上陸、、、ガーン

     キラキラ家で娘と二人でダラダラしてます。
    娘はミニ巾着に お絵描きしています照れ

私はペンキャップを試作中てへぺろ
でも 思うように出来ませんえーん
妄想族の私はアイデアは
いくらでも思い浮かぶんだけど(笑)
ヤル気と身体が、、、ガーン
お仕事で色々とありまして、、、
本当に  心も身体も疲れてます(涙)

ロップイヤーハムスターネザーランド・ドワーフ犬黒猫可愛いみんなの
ブログを見て本当に癒されていますおねがい

やりたい事 やらなきゃいけない事が
沢山あるのですが、、、
本当に何にもヤル気になれなくてガーン

ロップイヤーネザーランド・ドワーフ黒猫犬お預かりしています
お友達の大切な毛は
大切に 大切に 保管していますので
もう少しだけ お時間を頂けると
有り難いです🙇‍♂️
超ポジティブ星人の私ですが
本当に どうしちゃったんだろうか!?

体調を崩してるネザーランド・ドワーフうさぎロップイヤーお友達
病気と闘っている人、、、
みんな みんな 頑張っているんだから
私も頑張らないとね照れ