ありがとうこざいます(*^o^*) | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

   ラブ届きましたよ〜〜ん💕
E R L の時に 厚かましくお願いして
いた物が届きました爆笑

チョコ姫の ふわふわの毛が
届きましたよん口笛

お願いして断られたらどうしようかなと
悩んでいたのですが、、、
厚かましく おねだりしちゃいましたてへぺろ
おねがい優しいリキさん  
 本当にありがとうございます

そして素敵な物を沢山頂いてしまって
本当に すみません
ありがとうこざいました。

本が出来上がりましたら
送らせて頂きますので、、、
ぜひ チョコちゃんと一緒に
読んで下さいねウインク