E R L 行きます(*^o^*) | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

お久しぶりです照れ
お仕事&バイトが お休みなくてえーん
諦めていましたが、、、
休ませてくれないなら休んじゃえ(笑)

急遽参加する事になったので
何にも準備しておりませんガーン
ロップイヤーもっちゃん ママさんに作って
頂いた可愛い名刺と私が作った物を
ほんの少しだけですが持って行きます爆笑
荷物になるからいらないよ〜
なんて思わずに 貰って下さいね(笑)

目印、、、
おデブな おばちゃんが一人で
汗だくでウロウロしてますので
どんどん お声をかけて下さいねウインク

        星お願い星
無料モデルさんをして下さったのに
まだ 原画をお渡し出来ていない方
ブログで参加表明された方のは
今日  持って行きますので
是非是非 お声かけて下さいね照れ

今日は 行けないけど
お友達が行くって方、、、
連絡先を伝えて下されば
郵送させて頂きますので
遠慮なく お声かけして下さいねウインク

今から家を出ます
30〜40分でつけると思いますので
宜しくお願いします照れ