てづバ 神戸 ありがとうございました | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

照れありがとうございましたルンルン
無事に出店終わりましたウインク


大阪の会場と違って出店者数、
来場者数は少ないですが、、、
とっても楽しい一日になりました爆笑

羊毛作家さんのNEKOUSAGIさんが
立ち寄って下さって、、、
嬉しかったですおねがい
ありがとうございました。

そして いつもお世話になっている
いや ご迷惑をおかけしている(笑)
職場の人が御家族で来て下さって
ありがとうございました照れ

アザラシさん大好きな可愛いお嬢さん
たくさん 買ってくれて ありがとね〜ラブラブ
うちの娘も アザラシさん大好きで
何故か2人で握手して(笑)
また、遊びに来て下さいね照れ

ルンルン今回は初めましての お客様が多くて
本当に感謝ですチュー

ロップイヤーうさえみ工房、、、
やはり一番人気はセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ鳥さん
そしてお団子おにぎたこ焼お弁当お弁当 和菓子爆笑

お仕事、バイトでお休みがなくて
なかなか作品を作る時間が
ありませんが、、、
ロップイヤーとんすけ君とのお約束だから
てづくりイベントの出店は
頑張って続けていきたいと思います照れ

星今日は 本当にありがとうございましたウインク
また、お会い出来る日を楽しみに
していますねルンルン