とんすけ君の月命日、、、 | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

毎日 忙しくてえーん泣く暇もない(笑)
それでも 今日は やっぱり泣くえーん
{78475E20-F6EB-4811-9EC6-66867EB550B9}

ロップイヤー思いっきり なでなでしたい、、、
{167C9963-02B5-4FE0-B809-74C1E4D6952A}

最近、、、🍓苺を食べてないなぁ〜(笑)
ロップイヤーとんすけ君がいないから買わないてへぺろ

少し疲れ気味、、、
のんびり ロップイヤーとんすけ君と過ごした
あの日に戻りたいなと思う
無理だけどね(笑)

せめて夢でもいいから
ロップイヤーとんすけ君に会いたい、、、ラブラブ

私の大切な とんすけ君、、、
ずっと ずっと 大好き💕
私の所に帰ってきて欲しい
天使の羽根をひろげて、、、
待ってるからね 照れ