お迎え記念日なのに、、、 | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

   大掃除の為に買い物に行った
ホームセンター、、、
とりあえずペットコーナーにてへぺろ
 可愛いトイプードルわんちゃん 三毛猫猫ちゃんを
見ていたら、、、
ダンボールが配達されてきて
覗いてみたらうさぎネザーランド・ドワーフロップイヤー小さな 小さな
兎さん達がいました。
ラブ欲しくて 欲しくて、、、
でも 様子を見て 年明けからの販売だと
一度は断られましたがガーン
大切に育てますから、、、って
そして  アニマルナースの資格証明を
見せましたニヤリ
もちろん動物病院で働いた事は無いですが
結婚して専業主婦だったから、、、
大型犬をかっていたので資格を
取りましたウインク
ロップイヤーとんすけ君に 一目惚れした私は
どうしても すぐに連れて帰りたかったから
必死でした (笑)

{C86FAF40-B4FE-410B-A046-82093D91DE17}

{91A2076E-22D8-4A07-A11E-C0F390B8923D}

食いしん坊で 甘えん坊さんの
ロップイヤーとんすけ君おねがいラブラブ

10年2ヶ月、、、もっともっと
側にいて欲しかったえーん

ロップイヤーとんちゃん  大好きだよ〜ラブラブ
ずっと ずっと 大好きだからね〜チュー