お誕生日おめでとう‼️、、、私(笑) | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

     照れ今日は私の誕生日ですキラキラ
まぁ〜〜あんまり誕生日を喜ぶ
年齢じゃないですけどね   (笑)

ハスキー犬、、、どうなるんだろ
気になっても何も出来ないなんてえーん
みんなの力で なんとかならないかな⁉️
{9E18789E-D463-4E4D-81EE-FF6967498588}

{28508B77-ADF0-408A-BEDD-CEF1C4FDA86F}

実家で飼っていた ハスキー犬です照れ
ランちゃん 🐾    チョビくん🐾
見た目は怖いけど、、、
とっても賢くて 優しい子達でしたよチュー

どうか  助けられる命、、、
なんとか救ってあげて欲しいです‼️

!!大分県の保健所の方、、、
もう一度  よく考えて下さい
どうか しなくてもよい殺処分を
やめて下さい

  誕生日に こんな腹立たしい気持ちムキー
  本当に辛すぎますえーん

  星もう人間の身勝手で
  小さな命を奪うのはやめませんかムキー