1ぴょん 増えたよ (笑) | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

{67F86185-0859-4563-8D3D-EFA3EB05285E}

うさぎネザーランド・ドワーフロップイヤーうさケツ  (笑)

今日も 1ぴょん 増えました爆笑

{BA61D38E-B488-4381-B4E0-0C6BDD9FAA31}

私がチクチクしていたら、、、
パパさんも 作りたいとチクチク爆笑

残念ながら まだ 出来上がってませんてへぺろ
いつ仕上がるかな〜(笑)
出来上がりましたら見てやって下さいね‼️

今週は土日も お仕事だから、、、
なかなか  ゆっくりとチクチクする
時間がないですが、、、
ウインク頑張って お友達を増やしますよ〜

ちょっとだけ 喉が痛くて、、、
風邪をひいたかな?

うさぎネザーランド・ドワーフロップイヤーハムスターセキセイインコ黄三毛猫トイプードルみんなも
寒くなってきたから体調崩さないように
気をつけて下さいね‼️

体調崩している お友達は  早く
元気になって下さいね照れ