”里親様募集中!千葉ホトちゃん”川井セミナー”” | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

今の私に出来る事を、、、
色々考えていたけど
いつまでも  立ち止まってなんか
いられない、、、
少しづつでも 前に進みたい照れ

9月末に  ロップイヤーネザーランド・ドワーフうさぎ兎さんの食べ物
ペットシートなどを
少しだけど送らせてもらいましたおねがい

本当なら 兎さんと生活したいけど
今の私には  無理かなと思い
それなら  せめて 何か出来ないかなって
思いましたウインク

伝票に住所を記入するだけなのに
涙が止まらなくて(笑)
ロップイヤーとんすけ君の事  いっぱい
思い出してしまって、、、えーん

もう 文字がグチャグチャ、、、
でも ブログに私が送った物があって
無事に届いていたんだと安心しましたてへぺろ

頑張り過ぎると続かないから
今の私に出来る事を、、、
少しずつ 頑張ろうと思いますおねがい

   私に癒しと元気をくれる
ネザーランド・ドワーフロップイヤーうさぎ兎さん達    ありがとうチューラブラブ