通信制限からの脱出‼️ (笑) | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

今日から9月ですね〜爆笑
やっと通信制限から脱出です(笑)
皆さんのブログに思うように
お邪魔出来なくて  、、、
本当に ごめんなさいねえーんアセアセ

お誕生日を迎えたロップイヤーモフ君ラブラブ
誕生日ケーキ本当に おめでとうございますチュー

鬱滞になったり  入院しちゃった
ロップイヤーネザーランド・ドワーフうさぎハムスター猫お友達
頑張ってのコメントも出来なくて
ごめんなさいねえーんタラー
早く元気に なって下さいねキラキラ

今月からゲーム辞めます、、、
いや  ゲーム少なめに遊びますてへぺろ
毎月 通信制限になってしまう馬鹿な私を
お許し下さい!!

{FE86ED86-B2DF-4954-AE3A-A57BC97CDC91}

こちらの絵は 羽海ちゃん以外は
御本人様に渡しておりますが、、、

星9月17日に 出店が決まりました
大阪アート&てづくりバザールの
うさえみ工房の紹介に画像が載ってます

ロップイヤーネザーランド・ドワーフうさぎ兎さん達の お名前等は
記載されて おりませんが、、、
沢山の方々が見られる
テレビ大阪のホームページ等で紹介
されております
ロップイヤー4ぴょん様の許可も頂かなくてガーン
本当に申し訳ありませんです!!
重ね重ね おバカな私をお許し下さいえーんアセアセ

可愛いロップイヤーネザーランド・ドワーフハムスターうさぎ猫みんなに癒されて
 出店準備 頑張りたいと思います照れ

少しずつですが  出来上がった作品を
ブログで紹介していきますねウインク

      星お願い星
無料で モデルさんしますよ〜って
ロップイヤーうさぎネザーランド・ドワーフハムスター猫犬ヒヨコ優しい方は
ぜひぜひ  可愛い画像をブログで
宜しくお願いしますねてへぺろ