あ〜〜夏休み、、、(*^o^*)♬ | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

待ちに待った ひまわり  夏休みです爆笑
大学が お休みだから、、、
私も9月24日まで  夏休みですニヤリルンルン
何回かオープンキャンパスとかで
お仕事に行きますが、、、
ルンルン久しぶりの長期休暇だわ口笛

さぁ〜〜  ロップイヤーとんすけ君が私に
くれた🎁プレゼントだから
9月の出店に向けて頑張らんとね〜ウインク

{FF5ABBFB-BAA3-466B-8A17-C6F00C69E622}

お昼寝もせずに 真面目に頑張る
私と娘  (笑)
{866DF095-2876-4452-8A7D-8BF505A3DB62}

いつもの事ながらガーン
テーブルの上は散らかりっ放しびっくり

夏休みだけど、、、
一生懸命 頑張らんとね〜照れ

ロップイヤーとんちゃん‼️
お母さんが怠けないように
しっかり お月様から見張っていてねウインク