うさぎ うさぎ うさぎ、、、 | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

古いアルバムを見て楽しんでる
うさえみです口笛

{4D0554AE-D827-4C44-B6C0-72F8EA88A805}

始まりは  この子でしたうさぎ
近所のペットショップで頂きました
売れ残り 大きくなっていましたが
すごく懐いていましたよおねがい
私が小学生の頃です爆笑

名前は     星うーちゃん
兎だから うーちゃん、、、(笑)
小学生の頃ですから 仕方ないかなてへぺろ

そして     うーちゃんが亡くなり
多分8〜9歳くらいだったかな

{66506AF7-6547-4928-8D54-D30D6FA08A76}

名前は   星ココちゃん

私が成人してからですから
ココ シャネルから名付けましたウインク

{E38214B4-64DA-4B12-B3A6-398DB094D577}
ココちゃんは とても ヤンチャでしたが
お腹 お尻のチェックの時は
とても おとなしくて良い子でしたよウインク
{048CCBA4-EB52-4824-A055-5BF1D2FF27D2}

おやつも手から食べて いつまでも
ペロペロ、、、とても食いしん坊さん爆笑

昔むかしの お話ですから
本当に懐かしくて、、、

2羽共に 同じくらいで亡くなりましたが
2羽共に病院には1度も行っていません
どんな風に お世話していたんだろう??

{15AF2055-CF72-4BA4-B325-931DBDBBF874}

そして そして、、、
私が結婚してから初めて一人で
お世話して育てたロップイヤーとんすけ君ですチュー

ロップイヤーとんすけ君は10歳2ヶ月で
お月様に旅立ってしまいましたがえーん

やっぱり私は生き物大好き‼️
何でもいいから相棒が欲しいラブ
犬でも  猫でも  兎でも、、、
とにかく癒されたいし 
お世話したいよ〜ラブラブ