相楽市ありがとうございました‼️ | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

遅くなってしまいましたが、、、
相楽市 無事に終了しました照れ
ありがとうございました‼️
{B96142BE-FBDC-43BF-B644-C99227783E96}

大きな植木鉢シリーズ完売しました爆笑
そして、、、
{45DFF447-3A9F-49B0-A96D-07CC9E09F8F3}

お弁当シリーズ、和菓子シリーズ共に
残りわずかに、、、びっくり
次の出店までには頑張って増やして
おきますね〜(*^o^*)

暑い中 本当にありがとうございました照れ


  キラキラ 元気いっぱいのみんなへキラキラ
  体調を崩している
ハムスターハムスターの琥珀ちゃんに
みんなの元気玉を送り続けて下さい!!
もちろん私も送り続けていますが、、、
私が送れるのは食いしん坊玉なんです
おばちゃんの私の元気玉より
若くて元気いっぱいの方の元気玉を
どうか 生きようと頑張っている
小さな琥珀ちゃんに 送り続けてあげて
下さいね🙇🏻    宜しくお願いしますm(__)m