6月ですね〜 | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

やっと 通信制限から解放され
生き返った うさえみです(笑)

未読が山盛りありましたが
サクサクと読ませて頂いております爆笑

ERL...うさぎロップイヤーネザーランド・ドワーフ楽しかったなぁ〜
本当にロップイヤーとんすけ君の お陰ですね照れ
そして  皆様  本当に感謝しておりますよ〜

頂いた お名刺を見ながらニヤニヤして
頂いた お菓子をパクパク食べて爆笑
本当に幸せですおねがいラブラブ

今日の楠公さんの手づくり市
お休みさせて頂きましたが、、、
4日 日曜日の 相楽市には 頑張って
出店させて頂きますので
宜しくお願いしますね(*^o^*)