休みだけど休みナシ⁉️ | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

4月は忙しくて月曜から金曜まで
休み無しでしたガーン
大学の学食だから新学期は忙しくてガーン

昨日は娘と2人で大阪へ行ってました。
グランフロント大阪  ルクアイーレ
ヨドバシカメラ キディランド、、、
色々と買い物して帰宅したのは夕方
{166A4593-3CF1-4502-97F5-B86CD60720D7}

ランチ爆笑
{B8951B02-D721-46D7-9E70-1658A691E96F}

オヤツてへぺろ
{710A4EA4-8ADF-477D-8A8C-74FFF24B900C}

お土産、、、口笛

あっ‼️
ちゃんと手づくり市の準備もしてますよウインク
{CECC2BF7-DD76-4C33-ACD7-F16079B2E749}

ガラスドームを使って ヘアピン照れ
{6C9D4B3A-E853-4FF8-B238-9D7505F157CC}

バッグチャーム

などなど、、、新商品ありますよ〜照れ

ロップイヤーとんすけ君との約束だから
毎回 何か新しい物を作って出店してますウインク

毎日 寂しくて泣いてますが、、、(笑)
しっかりと前に進んでいますよ〜
皆さんの可愛いうさぎネザーランド・ドワーフロップイヤー兎ちゃんに
本当に癒されていますからね〜ラブラブ
感謝の気持ちで いっぱいです‼️

   星 出店予定星

5月1日  湊川神社 楠公さんの手づくり市

6月4日  神戸相楽園  相楽市

お近くの方は 遊びに来て下さいね‼️